FC2ブログ

天使の臓物

清楚な淑女達が淫らなM嬢へ堕ちて行く過程を克明に綴ったSM調教日記を公開しています。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミサトを酔わせて弄ぶ

Category: misato  




  今回の隠し画像は『拡げて中まで見せつけるミサト』。。。ということでブロクランキングの応援とともに右側のバナーから閲覧をお願いします。今後とも『天使の臓物(はらわた)』をよろしくお願いします。

 先日、腸内の出血が規定量の50倍を超えたため、大腸内視鏡検査を受けました。辱めるのは得意なのですが、ミサトに強く勧められたことで、しっかりアナルを拡張されながら臓物を掻き回されてきました。

 検査3日前から禁酒。。。そして前日から食事制限し、当日朝から2リットルの水責め。。。いえいえ腸内洗浄のための下剤を飲み干し、排泄10数回。。。そして病院へ移動!!
 到着してみると、受付から看護師、医師まですべて若い女性でありまして(^-^;;;;まぁ、医療プレイと思えばいいかぁと腹をくくったのです。。。
 が安定剤を注射されてすぐに意識が飛んで気が付くと既に目の前のモニタに自分のポリープを見ていました。予定時間を大幅にオーバーしてさらに、取りきれいサイズのポリープがあるとのこと。次回入院することとなりました。最後にカメラを抜くときの感覚と事後処理でアナルをしっかり拭いてもらった感覚だけは残りました。


 さてさて、コメントも頂きましたが、暫く過去画像の公開となりますが、よろしくお願いします。
 今回は、ミサトを焦らして責めた時の画像を公開します。ワインを飲んで酔いのまわったミサトに軽く触れて刺激し続けると、自分自身を大きく拡げて欲しがるミサトをご覧ください。













スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ : SM・拷問・調教・凌辱     ジャンル : アダルト

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンタ
Welcome to my WEB sites
Total :
Online:
Translation
プロフィール

devil6

Author:devil6
横浜某所に生息しております。
興味を持たれましたら、お気軽にお声掛けください。

◆募集
 依頼調教募集しております。(女性限定!!(^-^;;)普通では感じられない世界へ一歩を踏み出すにも。。自分はMかも?そう感じられるならそんなお話も最初の一歩はメールから初めてみませんか?
【メールは下のメールフォームでよろしく】

FC2 Popular services


ブロとも申請フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。